当サイトについて・運営者情報

当サイト『やすらぎの部屋』にお越しいただき、ありがとうございます!!

当サイトについて

やすらぎの世界へようこそ!

ここは、あなたの心くすぐる疑問や驚きが溢れる、楽しい探求の場、『やすらぎの部屋』です。

「これって、どうしてこんなに人気なのかな?」 「あれは、どうしてああなるのかな?」

そんな風に感じたことはありませんか?

私たちは、そんなあなたの小さな疑問や興味を大切にしたいと思っています。

さまざまな状況の奥深さを一緒に探っていきましょう。

気軽に立ち寄れる場所として、あたたかく、そして楽しい雰囲気を心掛けています。

読者の皆様と一緒に、作品の新たな発見や感動を共有できる場所を目指しています。

また、生活全般で気になるものも併せてお送りします。

そして、あなたの「へえ~、そうだったんだ!」という声が聞けることが、当サイトの最大の喜びです。

運営者情報

サイト名

やすらぎの部屋

ブログURL

やすらぎの部屋 | ジャンルにとらわれず心にやすらぎと楽しさとワクワクの情報をお届け

運営者

vivibaaba

自己紹介

熟年女子の元気いっぱいな vivibaaba と申します。

子供の頃から好奇心旺盛で、あけてはダメと言われた箱も空けてしまう性格に今では感謝しています。

年齢を重ねても、心の中の少女はいつもキラキラと夢見る力を失っていません。

そして、今もなお、ネットだけでなく様々な周りのものに夢中です。

楽しくてワクワクするものを幅広くご紹介していきます。

そして、皆さんと一緒に新たな発見や感動を共有できたら幸いです。

お問い合わせ

お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました